エロマンガ先生 #10「和泉マサムネと年下の先輩」 - ニコニコ動画GINZA


 南の島で執筆合宿二話目。ムラマサ回。
 エルフが相変わらずかわいい。起こしにきたり、攻勢が続く。で、ムラマサやクリスにポカリとやられると。「南の島まで来て仕事なんて、やー」がかわいい。あと、エミリーと呼ばれたときの反応がすごくいいですね。物語を動かしまくっているな。


 一方で、ムラマサも全開。いじられついでに、合宿についてきた理由を告白。隣の席に座れると誘われた。あと、二人きりになれるかもと。ちょろかわいい。一方で、エア正宗と話しているとか、やばい話も暴露w
 正宗に小説を書いてもらうという夢がかなって断筆宣言も、すぐに撤回。50枚のファンレターとか、すごいな。そして、正宗争奪戦への参戦宣言。
 しかし、中学生作家&イラストレーターが3人って、レアキャラが集まりまくってるな。


 今回は、素顔の紗霧ちゃんの出番なし。
 王様ゲームで、「エロマンガ大王」として登場。そして、その名に恥じない暴れっぷりを披露。脱げだの、どんなパンツはいてるかだの、おっさんかよw


 楽しい回だった。
 欲を言えば、本屋の娘がもう少し出てきて欲しいところ。