「ひなこのーと」6話上映会 - 2017-05-20 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 6話目で初舞台が、早いのか遅いのか。
 いよいよ、文化祭。文化祭を楽しみつつ、新入生をメインとした上演。大家さん欠場。中盤の山場か。ひな子も、主演として、堂々と演じられるようになっていた。というか、ゆあがハンカチを忘れたところで、アドリブ対処とか、成長したなあ。逆に、カカシ要素が出てこなくなって、ちょっとさびしい気分に。
 まあ、他の人のパートを読んだら、セリフを忘れてしまうとか、「トコロテン頭」なところも、披露しているわけだが。集中力が強いタイプなのかな。クラスの出し物をまるっきり知らないとか。


 19世紀風の衣装だけど、コルセットで締めてしまうと、声が出なくなりそうだが。相変わらず、鳥にセリフを教えてもらうひな子とか、食べまくりのくいなとか、小ネタが楽しい。


 ゆあちゃんのテンプレツンデレが、かわいすぎるのですが。