サクラダリセット 第7話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 2-3」 - ニコニコ動画GINZA


 岡絵理の攻撃を一度は、リセットで凌いだ圭。しかし、探りを入れたことで、何をしたかを知らせ、改めて、攻撃されることになる。
 村瀬陽香に偽の記憶を植え付け、圭と美空を分断。美空のリセットを奪うことに成功する。さらに、「圭より強いこと」を証明すべく、呼び出しをかける。なんか、美空が心配して、付いてくるのを、二度も三度も逆手に取られてるな。圭の方の配慮不足なのではなかろうか。あるいは、美空に主体的な意思が芽生えてきたと考えるべきか。
 灯台の上で、圭は写真に閉じ込められ、美空は岡絵理と一対一の状況。次回、どうなる。
 あと、岡絵理のバックに、なんか管理局の人間がいるようだけど、どういう目論見なのか。


 今週の春埼美空。