サクラダリセット 第11話「ある日の春埼さん」 - ニコニコ動画GINZA


 なんか、一人でグルグルしている美空さんが、やけにかわいらしいのだが。モノローグメインというのは、おもしろいな。
 中休み回みたいな感じかな。前半は、ケイに友達を作ってみたらと言われて、猫娘のところへ。他愛のない会話が続く。二人の相性はよさそうだよなあ。とりあえず、野ノ尾盛夏いいなあ。黒髪ロングセーラー服貧乳は正義。


 後半は、ケイのところに美空がお見舞いに行く話。モノローグで思考だだ漏れな回。ぐるぐると、余計な気をまわしたり、天然な発想をしてみたり。すごくかわいいのだが。なんか、ラスト間際の志向とか、ネガティブさに親近感を覚えるw
 チャイム押す直前で、終わらせる、切り方も印象的だな。


 一方で、ケイがいないと、スピード感は全くなくなると。


 今週の春埼美空。