「フレームアームズ・ガール」11話上映会 - 2017-06-16 2200開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 ものすごい神経質になっている轟雷がかわいい。必死すぎる。感情を育てていった結果、負の感情も学んでしまった。今が幸せだけに、不安も大きいか。
 つーか、フレズヴェルクのヤンデレぶりが。人間関係とか、安定装置がない存在は、本当に危険そうだけど。そもそも、チートキャラなんだから、みんなで打ちかかればいいんじゃねという気も。


 後半は温泉回。バトルフィールド内にFAG用温泉があるとか、なんだそのあざとい設定w
 轟雷のみんな大好き宣言がかわいいな。最後に照れて潜っちゃうところとか。スティレットに大好きと言っちゃうところとか。お尻とか。
 湯煙だの、憎しみの光だのがない、お風呂シーンはいいですね。あと、ガン見の充電君とか。


 そして、Cパートでは、最終回に向けて一気に変転。またフレズヴェルクがやってきてのバトル。しかし、いつもと様子がおかしいと思ったら、強化プログラムが暴走。さて、どうするのかというところで、最終回に続く。セッションベースは全部つなぐことができるようだし、最終回は、みんなで戦うことになるのかな。


 予告編で明かされる衝撃の真実。バンク時の決め台詞は、あおのポエムノートから取ったものである模様w


 お風呂に手を付けたときのスティ子がやけにかわいい。