つうかあ 第12話『Ladies,Start Your Engines!』 - ニコニコ動画


 棚橋コーチも罪な男だね。レース中は、完璧な対応をするだけに、女性がみんな、自分を理解してくれていると、勘違いしてしまう。
 予選でパッセンジャーのめぐみ負傷。ドライバーとパッセンジャーの入れ替えという荒業で、本戦に出場することに。しかし、やはり付け焼刃では、離されるばかり。ついに、意気消沈。さらには、殴り合いのケンカまで始める。しかし、そこで2人で走るのが楽しかったからという原点を自覚。戦う意思を取り戻した2人は、ウェットコンディション、イエローフラッグという条件を利して、一気にトップへ。
 まあ、良くあるパターンではあるが。このあたりの場面転換のテンポが悪くて、スポコン的な盛り上がりには、欠ける感が。レース中に殴り合いのケンカってw


 最後は、棚橋が、ベティ・バーチャルに振られ、ゆりとめぐみの恋の鞘当再開。地味に、前回のネガティブキャンペーンが功を奏したな。結局、元の木阿弥。ゆりの卑怯さが、なんともw
 まあ、微妙におもしろかったかなw


 「自分での立場で最善を尽す」ってのが、テーマなのかねえ。いろいろなキャラが、口にするが。