こみっくがーるず 第3話「プニプニポヨンですね」 - ニコニコ動画


 翼さんがかっこよすぎるのだけど。


 かおすちゃん、愛玩動物としては優秀だけど、どうみても中身がおっさんって感じだよなあ。あと、かおすちゃんのセンスのシュールさが。


 「普通の女子高生」が分からないカオスちゃん。思いっきりボツを喰らいまくる。それで、検討会から修行へ。次々とダメだしが重なる。それでも、かわいいのがカオスちゃんなのだが。
 そこから、みんなでスケッチ大会。なんか、かおすそっちのけで、小夢と琉姫が目立っていたが。そこから、他の連中に追いつくべく、熱中しすぎて熱を出すカオスちゃん。集中力は高いのだな。
 かおす着せ替え大会と化したAパート後半や琉姫と小夢が絡むBパート前半がいいなあ。


 ここのシーンの琉姫さんがいいですね。