こみっくがーるず 第11話「人生のピークがきたんです」 - ニコニコ動画


 なんか、青春ものらしい感じだなあ。


 入寮から一年近く。進路希望調査に悩む一同。さらに、寮の取り壊しが決まり、退寮することに。環境の変化の中、かおすちゃんは、漫画への思いを強固にする。
 四本のネームを提出、最後の一本が掲載されることに。やっとボツネームの山から抜け出せることに。しかし、これ、ドキュメンタリーだろ。
 しかし、かおすちゃんの「男らしさ」がおもしろい。「せいやー」と薪を割るのが基本なのか。ある意味、シュールギャグを極められそうな気がするw


 翼の奴の思い通りになりたくないとか、寮母さんが期待されていた漫画家だったり。


 今週の琉姫さん。