刀使ノ巫女 第15話「怠け者の一分」 - ニコニコ動画


 とりあえず、それぞれのキャラのカップリングを変えて、深く描こうってことかな。その間に、ちょっとづつ、今後の展開の布石を打とうと。
 というか、シドーさん、完全に囮役状態になっているな。どういうつもりなんだろう。そして、荒魂を吸収しまくっている人物の意図は。


 今回は、薫と沙耶香がメイン。隙あらばサボろうとする薫と任務しか頭にない沙耶香。二人が、徐々に打ち解けていく。ネネと沙耶香が仲良くなっていくところが微笑ましい。そこから、どこまで荒魂を討つかという考えに至るまで。
 薫の人望のなさが笑う。まあ、いじりやすい上司って感じなのかね。意外と持久力がないキャラなのか。
 卓球で沙耶香に負けたときの姿がエロいです。