珈琲貴族『EXTRA FANCY』

[日記]

 本日は、パソコンの調子が悪いので、スマホで更新。日によって、挙動が違うな。
 フリック入力は、手間かもかかるので、文字数が少なくてすみそうな、同人誌から攻略。しかし、予測変換の精度、凄いな。

[読書]珈琲貴族『EXTRA FANCY』

 ジャケ買い。白水着の眩しさに、つい、買ってしまったイラスト集。
 他の同人誌は買ったことないんだけど、同じキャラが連続して出てくるのかな。ショートの娘と、ロングの白峰さん。
 どうしても、制服娘に弱くて、6ページや10ページのイラストに惹かれる。


 書影を掲載したいところだが、自分でスキャンするのは、著作権的にどうかなあ。
 面倒くさいのもあるし。
 つーか、今はパソコンが逝っていて、やろうにもやれない。