世話やきキツネの仙狐さん 第9話「こうすれば恥ずかしくないじゃろ」 - ニコニコ動画


 とりあえず、シロが砂糖中毒なのは分かったw


 前半は、仙狐さんグラタンづくりに挑戦。後半は、仙狐さんの床屋さん。なんというか、ゆったり過ぎて、見るのに時間がかかりまくる。
 隙の無い仙狐さんの家事スキル。洋食系は、苦手なのか。そういえば、マカロニグラタンは久しく食べていないなあ。まあ、この系統、口の中やけどするから、苦手なのだけど。一度、熱々のドリアが口中に張り付いて、随分長く苦労したことがある。
 あとは、見よう見まねで中野の髪を切る仙狐さん。つなぎなおしたとか、妙な髪形三連発とか。つなぎなおしたって、大丈夫なのかw


 エンディングとそのあとのスーパー仙狐さんタイムが良すぎる。