【5?8話】ふらいんぐうぃっち5/6(水)まで全12話期間限定イッキ見!【公式アニメ全話】 - YouTube


【5〜8話】ふらいんぐうぃっち5/6(水)まで全12話期間限定イッキ見!【公式アニメ全話】
 5話。休日の午前中。お片付け脱線気味の真琴、チトさんの追跡をする千夏、漫画を読みふける圭。それぞれ。チトさんのお散歩が楽しい。
 チトナビで同じルートをお散歩。起きる結果が違うのがいいね。
 とりあえず、真琴の黒タイツいいですねえ。


 6話は真琴の飛行修行から千夏ちゃんが魔女志願してくるお話。天真爛漫さが愛らしいですな、千夏ちゃん。
 後半は、泣き薬と笑い薬のエピソード。とりあえず、後者は、後で腹筋が痛くなりそうw
 とりあえず、茜の脚線美。
 よく見ると千夏ちゃん、靴下はいてたり、素足になっていたり、作画がブレてるような。


 7話から8話は、カフェコンクルシオのエピソード。
 前半は山菜採り。太ったと言われて大激怒のチトさんとか、一番年上でドヤ顔するチトさんとか。
 森にいるといきいきとする真琴、カエルが苦手な那央さん、あとは、はじめてコゴミを食べる千夏ちゃんとか。子供は毒物の許容量が低いから、苦いものが苦手なのかねえ。


 で、その後、ケーキを食べに魔女が経営して、あちらの世界の客がやってくるカフェ、コンクルシオに。幽霊の店員さんの、ヒナがかわいいのですが。
 テントウムシに、トバリさんに、狐に。いろいろな常連さんが。つーか、狐も普通にワンなんだな。