新型コロナ関連


 先行事例を分析して行動を変えるというメカニズムがないんだよねえ。自民党政権である限り良くなりようがないのが。



 いやほんと、お話にならない。結局、自民党である限り、だれがやっても同じ、と。ウィズコロナをするにしても、一度徹底的にぶん殴らないとダメだろう。



 明確に東京からばらまいてるのが見えるな。



 接種率80パーくらいだと、下がらない可能性が高い?



 自宅に備えておいた方が良さそうなもの。うーん…



 いや、そうなんだよな。証明する責任はワクチンを打ってる側にあると思うのだが。



 通常医療を圧迫しまくっている状況か。



 一貫してPCR検査嫌いで、抗原検査を使いたがるのはなんでだろう。



 どう言おうと、現在の日本の異様なPCR検査能力の低さは正当化されないと思うが。



 まったくだ。



 マニュアルに中間項がない、陰圧室かそうでないかの二択しかない問題?


 
 ここは確かに疑問に思ったな。単純なアリバイ作りなんだろうけど、感じ悪い。ここにチェックしているから自己責任とか言い出すんだろ。






 まったくまったく。



 メモ。