新型コロナ関連


 これ、野党も分かってない人間が多いんだよね。薬一発ですべて元通り幻想というか。永久に行動を制限され続けるのがwithコロナなんだよ。
 デルタ株に関しては、空気感染だけに、対応がさらに難しい。空調システムの刷新で設備投資を強いられるかもね。



 10代男性の心筋炎が3000%増加。循環器系への悪影響はほぼ確実ということなのかねえ。少なくとも、接種後しばらくは運動を控えるのが正解のようだ。
 私も胸に違和感はあったなあ。



 いや、死にたい脳死政権から選挙でまともな対策は10月まで取られないだろうから、次はもっとひどくなるだろうな。ブースター接種まで期待できなさそうだし。用事は早めにすませておくしかないな。



 確保されている抗体カクテルの数が20万人分だから全然足りないな。そうなると、今後分配はどうなるんだろう。
 ほんとうは、数が確保しやすい薬品が有効だといいんだけどね。



 いや、なんで一つの手段に矮小化したがる人間が多いのかな。行動制限と大量検査どっちも大事だし、大量検査で感染者接触者を隔離できるなら、経済的に影響の大きい行動制限を下げられるだろう。攻撃のための攻撃はほんと有害。
 しかし、日本のガラパゴス疫学は、どうして発生してしまったんだろう。



 これは実際そうかも。そもそも、ハグとか握手とか、普通に感染症に弱そうだし。デルタ株は完全に空気感染のようだから、身体的距離のバリアが機能しなくなったのだろうなあ。



 ほんと、これに尽きるというか…



 ほんとにほんとに。



 ひえー、爆弾が歩いてた…
 つーか、デルタ株に通用しない「濃厚接触者」概念は今や有害。



 日本には専門家がいなかったか、淘汰された。



 本当に、適当にばらまいているだけ。脆弱なところに見事に回らないアホっぷり。トラックの運転手が打ててないとか、バカ丸出しなんだよなあ。



 ほんと、これなんだよなあ。それを政府に関わる「専門家」が主張しているあたり、大日本帝国仕草丸出し。
 ついでに、人類社会に役立つデータを発信できないダサダサ。



 怪しいと言えば、怪しいんだよなあ。隠蔽しようとしているし。ここいらあたり、何があったんだろう。



 明後日の陰謀論にうつつを抜かしたり、自分たちの最初の方針に固執して国を誤る「専門家」とか…