QMT

 急にマックが食べたくなったので。
 なんか、久しぶりにマクドナルドを食べてみたい気分になったので、おでかけ。ついでに、プラモを買ったり、本を買ったり、備蓄食料を増やしてみたり。
 しかし、なんかマクドナルド、以前と比べても雑になってないか。規定の食材をベシベシと載っけただけ、ソースが目立つようになっているような。あと、メニューもずいぶん様変わりしているような。ベーシックなハンバーガーとチーズバーガーは消滅か。なんか、お値段の割りに感が強まってるなあ。


 久しぶりにガンプラを調達。もう、HGUCどこにも売ってないなあ。遠出するしかないのか。とりあえず、エントリーグレードのガンダムνガンダムを確保。いろいろと実験台になってもらおう。