通院

 本日は、病院はしごに図書館はしご。ついでに、下通上通の本屋を覗くと、あちこち移動。ハードカバーの本を五冊持ち歩くと、なかなか重い。


 一ヵ所は予約の定例の通院だけど、もう一つは急遽、入れたもの。一昨日あたりから、咳の頻度が上がったり、息苦しかったりするので、この時期だし喘息だろうということで、吸入薬とお薬をゲット。これで調子よくなると良いなあ。
 夕方から行ったんだけど、現役世代と子供が多くて、けっこう待ち時間が長かった。


 とりあえず、県立図書館から借りた本は完済。あとは、書店で本を買いまくったり。目当ての本が意外と見つからないものだ。


 ジェーンズ邸。外回りの工事中。



 県立図書館のハクモクレン。このつぼみが膨らんでくると、春も遠からじという気分に。