病院

 本日は、喘息の吸入薬が切れたので、補充にお出かけ。患者が少なくて、本を読む暇もなく、あっという間に診察完了。


 その後は、お店で助六を買ったり、近所で桜や藤の花を見たり。藤の花、どこに住んでるんだろうと言うくらいハチがいっぱい居て、ちょっと怖い。ミツバチやクマンバチ、刺激しなければ大丈夫だろうけど、けっこうブンブン羽音がするし。
 あと、基本的にパンやおにぎりしか買わないようにしていたけど、実際、弁当の類いを買うとリュックの中で偏ってしまう攻撃を食らってしまって。雑に放り込んでおけるパンやサンドイッチ、おにぎりは安心感が強い。


 藤の花。










 桜。ここは、かなり咲くのが遅いため、比較的まとまって花が残っている。












 シャガ。