2014-08-08から1日間の記事一覧

Togetterいろいろメモ

愛と性欲と性教育について(R18注意) - Togetterまとめ 規範的な性教育は有害と… まあ、この歳になるとリアル女性とのセックスって、興味が全然ないけど。 民間船員予備自衛官化構想の一背景となる、海上自衛隊と海上保安庁との微妙な関係 まあ、過去が過去…

本日のメモ

[国際]戦闘に勝って戦争に負けるイスラエル:JBpress(日本ビジネスプレス) まあ、南アフリカだって白人にとっては「民主主義国家」だったんじゃね。 ラビン首相を暗殺し、その後、労働党が選挙に敗北した時点で、イスラエル人は周囲のアラブ人から国家が存在…

【動画】エロゲソングって名曲多いのに知名度無いからもったいない:ひまねっと

http://himarin.net/archives/7799702.html いろいろ。後で聞く。古いのから新しいのまでいろいろと。

「月刊少女野崎くん」4話上映会:「男には、戦わねばならない、時がある。」

みこりんwwww ギャルゲーの親友キャラに感情移入してBL同人誌を作ってしまうの巻とカオスな合コン練習の巻。 確かに、親友キャラの主人公に対する献身ぶりって、すごいよな。ギャルゲーの構造的欠陥というか。しかし、それに感情移入して、徹夜でBL同人…

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」

今回は、新キャラとしてマネージャー役の職員登場。しかし、実際にはストーカー状態のファンで、ファンサイトの管理人という。なかなか強烈なキャラ。デパートのゲリラライブになぜかにいたけど、仕事はどうなっているんだろうか。 あと、縁さんの奈々子大好…

白銀の意思 アルジェヴォルン 第5話「奇襲」

主人公、あの場面でなに言っちゃうのw 部隊全体が凍りついたのがうけるw しかし、なんか感情描写が歪というか、なんかイライラするな。 攻勢に出るはずが、相手の奇襲をくらってピンチ。あの爆発で騎兵大隊の方は壊滅かね。しかし、砲兵部隊の援護がない攻…

今日は結局雨降らず。 台風は東にそれて行っているし、熊本にはあまり影響がないモードかな。割と風は吹いているけど。