普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」


 今回は、新キャラとしてマネージャー役の職員登場。しかし、実際にはストーカー状態のファンで、ファンサイトの管理人という。なかなか強烈なキャラ。デパートのゲリラライブになぜかにいたけど、仕事はどうなっているんだろうか。
 あと、縁さんの奈々子大好き振りがほほえましいな。「ななちゃんかわいい、ななちゃんアイドル」の暗示シーンが笑った。市内で一番って。
 そういえば、魚心くんの背中のオイカワ「ムルデル君」って、明治のお雇い外国人のムルデルにちなんでなんだよな。利根川の関わり、知らなかったんだけど、利根運河の設計をやっていたんだな。


『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』4話感想 色々強烈なマネージャー登場!縁さん自覚あったのか・・・:萌えオタニュース速報