『まんが四コマぱれっと』2014/11号

 今月も購入。四コマ雑誌は、単価が安いから、敷居が低いというか。


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 休暇を与えられて、暇をもてあます奈々子。友達を誘って遊びに行くが、偶然魚心くんイベントに遭遇。先月とは逆に、ゆかり・ゆいでイベント。さらに、イベントがあることを知って様子を見に来たみらいと遭遇。安定感はあるが、思わず見守ってしまう二人。徐々に季節が過ぎ行くと。


荒井チェリー未確認で進行形
 先月に続き、小紅は体調を崩しているところ。夕食を作ろうとして、白夜にダメだと言われて、困っている小紅さんかわいい。負い目の話とか、安定の紅緒さまとか、電話番号とか。


米田和佐だんちがい
 今月は、一番下の妹双子の話。探偵ごっこから、自らの黒歴史を発掘してしまうと。
 小学校低学年の子供のごっこ遊びか。ほほえましいけど、巻き込まれたらものすごく疲れそうだ。


磨伸映一郎「氷室の天地」
 ゲーム「ラブ&カツドウ」。自分磨きで婚活成功とか、生々しすぎる。かといって、アイドルゲームも筐体から腕が出ているという恐ろしい見た目と。
 「一握の砂」って、確かに強そうw


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 犬娘かわいい。


ichinomi「ハルノカミカゼ
 ふともも。ふともも。