2014-11-06から1日間の記事一覧

本日のメモ

[ペーパークラフト](*゚∀゚)ゞカガクニュース隊:空自がネットで配布している「3D紙飛行機」のデータが精巧でカッチョイイ こんなに精密でもちゃんと飛ばせるらしい これ、飛ばせるんか。まあ、再現よりもそっちに重きを置いたようなデザインではあるが。 [アニ…

【WEB最速】「天体のメソッド」5話上映会 :「光の花」

ノエルたんかわいいなあ。 柚季が何か遺恨を抱えていたのはわかったが、わかったようでわからないな。湊太に怪我させたとか、花火に集まる約束が集まれなかったとか、そういうことか。全員のしこりを溶かしていくことが大事ではあるのだろうけど。 ののかが…

『まんがタイムきららキャラット』2014年12月号

まんがタイムきららキャラット 2014年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/10/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 得能正太郎『New Game!』が表紙&巻頭カラー。やっぱり青葉ちゃんかわいいなあ。素直でひたむきで、コミュ力…

今日は休憩。台風の影響か、微妙に曇っている。まあ、10日までの行動資金も、あらかた使い切ってしまったのだが…