2017-10-24から1日間の記事一覧

ロシア海軍基地

とりあえず、ロシアの海軍基地を調べるときに便利そうなサイトメモ。 ロシア海軍 - Google Mapで見る軍事的スポット - ロシアの海軍基地は・・・?そして、小型潜水艦は・・・? ロシアの潜水艦建造所は・・・?(1) ロシアの潜水艦建造所は・・・?(2)

2008年ミャンマーサイクロン災害

とっておいた新聞記事に載っていた災害。2008年に、サイクロン「ナルギス」がミャンマーを直撃。13万人に上る死者・行方不明者を出した。ミャンマーの軍事政権が、援助活動を妨害したり。もう、なんか、いろいろとアレな災害。 つーか、サイクロンで10万の死…

「鬼灯の冷徹」第弐期 第3話「瑞兆連盟-エキセントリック不思議妖怪」 - ニコニコ動画

そろそろ、物語の雰囲気に体がなれてきたかな。つーか、白澤が出てくると、話のテンポが良くなる感。 前半は、その白澤をはじめ、麒麟や鳳凰といった瑞獣が、白澤の薬屋に集まっての話。白澤の狼藉がひどい。女に比較されつつ、振られまくった白澤が逆恨み。…

ブレンド・S 第3話「デートのち18禁」 - ニコニコ動画

前半は、苺香が金髪マニアになったわけとデート。後半は、エロ同人誌パニック。次回は、新店員登場か。 店長さん、本当に、ヘタレですね。なかなか、一歩を踏み出せない。かなり、相思相愛なのに。慰労会と誤解して他の人を呼ぶ、プレゼントする隙を作らない…

今日は、お片づけをさせられて、ヒットポイント低下中。物を、右から左に動かしただけのようなものだけど。どう、整理したものか。