2018-07-06から1日間の記事一覧

シュタインズ・ゲート ゼロ 第12話「相互再帰のマザーグース」 - ニコニコ動画

今回は、かがりメイン。まゆりが口ずさんだ歌を聴いて、気絶するかがり。記憶を取り戻す鍵になると考えて、起源を探す一同。探していったら、岡部自身にたどり着いて。Cパートも含めると、完全にループしてしまっているが、どこから出てきた曲なんだ… とりあ…

One Room セカンドシーズン 0話「花坂結衣のプロローグ」 - ニコニコ動画

一期の復習。結衣ちゃんのモノローグメイン。

のんのんびより りぴーと 第12話「一年がたった」 - ニコニコ動画

最終回。季節はめぐって、また早春。 一期の最終回に直接繋がるわけか。みんなでたけのこ取りに行ったり、たけのこ料理を堪能したり、日向ぼっこしたり、お花見行ったり。平和だなあ。 かぐや姫が居たのは成長したものだから、たけのこに確認しなくても良さ…

のんのんびより りぴーと 第11話「甘えんぼうになった」 - ニコニコ動画

そすんす、強い! 年末。年賀状を描いたり、餅つきしたり。 相変わらず、小鞠の都会への憧れというか、大人への憧れが微笑ましい。「大人への登竜門」携帯メールw 全然わかってない小鞠さんがかわいい。庭の真ん中で携帯を掲げると、アンテナが立つ。必死に…

高坂曇天『はやしたてまつり♪ 2』

はやしたてまつり♪ (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 高坂曇天出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2018/06/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る 完結編。もう少し、続いて欲しかったなあ。 とりあえず、巌ちゃんが、相変わらずかわいい…

『まんがタイムきららMAX』2018/8号

まんがタイムきららMAX 2018年 08 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2018/06/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る なんか、ゲストがやたらと多いな。ここのところの最終回ラッシュに、二本原稿が落ちて、この状況か。印象的には半…

今年は、広範囲で豪雨が続いているな。線上降水帯があちこちにできまくっている姿は、あまり記憶にない。 幸いにして、熊本市内は、雲の隙間であまり雨が降っていないが。阿蘇にドカ降りすると、あっという間に溢れるからなあ。とはいえ、流石に雨に辟易して…