2018-07-18から1日間の記事一覧

ご注文はうさぎですか? 第7羽「Call Me Sister.」 - ニコニコ動画

チノとココアがケンカ。チノの作りかけのパズルを、ココアが勝手に完成させてしまった。お詫びに8000ピースのパズルを買ってくるココア。シャロ千夜を応援に呼ぶことに。 楽しそうなリゼさんがかわいい。 なんとなく仲直りの雰囲気が出てきたところで、さら…

ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」 - ニコニコ動画

ロゼさんこと、女装リゼ登場。なんか、フワフワした服を着たリゼさんがやたらとかわいいのだが。 マヤメグが、クローズアップされたり、青山ブルーマウンテンの名前が出てきたり。 前半は、休日に、チノとココアでお散歩。クレープ屋でシャロと遭遇したり、…

あっと『のんのんびより 12』

みんなでキャンプの85話が楽しい。カブトムシを取るために木にくろみつを塗りに行く夏海とれんげ。その様子を見にいく酔っ払い一穂。のそのそと動いて幽霊と勘違いされるという。確かに、コレは怖いわ。 あとは、自分の畑で取れたトマトを配りに行くれんげ。…

あっと『のんのんびより 11』

ひかげが小学一年生として入学した直後の83話がおもしろいなあ。夏海とひかげって、よくつるんでるけど、波長が合うんだろうな。生意気というか、人を舐めているというか、悪戯好きというか。そして、二人でむちゃくちゃやって、ひどい目に遭う、と。 セロテ…

頭痛がきっつい。どうも、暑さで睡眠が乱れる。