ご注文はうさぎですか? 第7羽「Call Me Sister.」 - ニコニコ動画


 チノとココアがケンカ。チノの作りかけのパズルを、ココアが勝手に完成させてしまった。お詫びに8000ピースのパズルを買ってくるココア。シャロ千夜を応援に呼ぶことに。
 楽しそうなリゼさんがかわいい。


 なんとなく仲直りの雰囲気が出てきたところで、さらに、問題発生。ひっくり返したホットケーキがチノの顔を直撃。さらに関係悪化。つーか、実際にあったら、けっこうひどい火傷になりそうだな。
 最終的になんとなく仲直りの雰囲気が出てきたのに、ずっとやってた知恵の輪を解いてしまって、またチノを怒らせる。ふくれっつらチノがかわいすぎる。
 はじめての姉妹ケンカがテーマか。


 中盤は、シャロと千夜のケンカ(?)の話。結局、タカヒロさんの栗きんとんが美味しかったからという。というか、飛んできたパンツを振り回したり、シャロが結局被害を受けているような。
 紙袋かぶったシャロちゃんとか、新妻シャロちゃんとか、シャロちゃんかわいい。


 ラストは、シャロの家が甘兎庵のお隣にあることがバレる話。意外と早かったな。ココア企画のパン食べ放題。その宣伝ちらしが店のスペルを間違えたり、変な英語を使ったりで、てんやわんや。そして、メロンパンをたくさん食べたいということで、差し入れに来たラビットハウス組一同の前に、姿をあらわしてしまうシャロ。
 リゼの反応とか、千夜の二人だけの秘密がなくなって残念ってセリフが良い。