ご注文はうさぎですか? BLOOM 第4羽「あったかもしれない日常」 - ニコニコ動画


 ココアと千夜の学校の学園祭のエピソード。ここいら、雑誌で見たことあるような気がする。
 リゼ、シャロ、ココア、千夜がクラスメイトだったらどうだろう、か。



 クラスメイトのノリの良さが良いなあ。あげく、リゼたちに仕事押しつけてるけどw


 準備段階のすったもんだ。お嬢さま学校からいろいろ借りてくるココアと千夜。つーか、みんなノリいいなあw
 あとは、リゼとシャロをめぐる誤解とかw
 ココアと千夜の関係も良いなあ。


 後半は、学園祭本番。ティッピーの被り物で徘徊するココアとか、リンゴジュースでなんちゃってビアホールとか。なんちゃってオクトーバーフェストか。
 いきなり、腕相撲始めたり、人間は位置ミスでリゼシャロが穴埋めになったり。衣装体験からの押しつけはひどい。だれが客で、だれが店員か分からなくなったり。チノちゃんがティッピーの被り物かぶって、鏡餅状態になったり。


 ホールスタッフが戻ってきたら、今度はリゼシャロの制服チェンジで、出歩き。同じ学校に通えていたらという「あったかもしれない日常」ね。


 チノちゃんはココアたちの学校に決定か。そして、祭りの後の寂しさとチノのプレゼントの写真。
 いや、いいなあ、今回。


 今週のリゼさん。ココアと千夜が知らないところで楽しそうなのに、拗ねるところがかわいい。