ご注文はうさぎですか?? 第9羽 - ニコニコ動画


 前半は、祖父母の時代に、ラビットハウスと甘兎庵に因縁があったか、否かのお話。
 あちこち探った結果、かつてはコラボしていたが、互いに相手側の要素が受けて、拗ねたのが原因と。チノの祖父も、千夜の祖母も、なんというか大人気ないw
 ティッピーの甘兎庵討ち入りが楽しい。
 千夜に影響されて、町中の喫茶をフランチャイズする野望を抱いたり、メニュー名を中二モードに変えだしたりw


 いろいろと過去の話が。千夜がメニューに変な名前つけるようになったのは、ラビットハウスにいったときのシャロの一言が原因だったのか。


 後半は、学校の職業体験。チマメ隊は、それぞれ、チノが甘兎庵、マヤがラビットハウス、メグがフルール・ド・ラパンへ。いつもと違うコスチュームが新鮮。
 チノと千夜のからみって、あんまりないから、おもしろいな。同じくらいの年代の仲間ができて楽しそうな千夜さん。あと、シャロと千夜の関係も良いねえ。一緒に働きたい気持ち。一方で、胸でボタンが飛んでぶちキレのシャロさん。
 あと、甘兎庵のばあさんが、めちゃくちゃツンデレですね。口は悪いけど、チノちゃんを甘やかしまくりw


 マヤちゃん、妹スキル高いな。ココアを篭絡して、楽しようとは。


 和服チノちゃんがかわいいです。頭に兎をセットしないと、調子が出ないのかw






 リゼさん、こういうポーズ似あうなあ。