2019-12-10から1日間の記事一覧

放課後さいころ倶楽部 第10話 - ニコニコ動画

綾ちゃん、罪な女w クリスマス前後のエピソード。 前半は親子げんかの巻。 2年ぶりに、綾の父親が帰国。喜ぶ綾は、新しく出合った「楽しい」を教えたいとクリスマスパーティーに招待する。しかし、父親は、それを忘れて、新しい仕事を受けて翌日には出発す…

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 10 こんにちは、太陽の女神 - ニコニコ動画

慢心王のどや顔w あと、いきなり慢心王とイシュタルの痴話げんかはどうかとw 話の通じないティアマトが最大の敵ということで、次の目標はティアマトの喉を裂いたという「マルドゥークの手斧」を手に入れること。しかし、それは最後の一柱の女神が拠点とす…

熊本県立美術館細川コレクション展示室「勇姫:幕末維新期を生きた細川家のお姫さま」

もう、3日も前の記事になってしまうが… 別棟細川コレクション展示室で開催されている展示。永青文庫と越前松平家の史料をジョイントしての展示。細川斉護の娘で、越前の松平春嶽と結婚した勇姫についての展示。 細川家のお姫さまともなると、生まれる前から…

セットアップ

プリンターのセットアップの用事。意外とめんどくさいな。普通に30分はかかった。 最近のプリンタは、スマホから直接送れるのか。