2020-02-26から1日間の記事一覧

虚構推理 第七話「鋼人攻略戦準備」 - ニコニコ動画

ついにラスボスが匂わされるか。九郎の従姉妹、六花が、鋼人七瀬を育てたわけか。九郎と同じように死に戻りを繰り返しながら。 不死身と特定の未来を収束させる能力は同じ。つまり、六花も、人魚とくだんの肉を食べさせられて、生き残ったわけか。 鋼人七瀬…

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 18 原初の星、見上げる空 - ニコニコ動画

いや、今回は熱いな。 冥界に落とす作戦を決行するためには、準備時間が必要。しかし、容赦なく動き出すティアマト。身を賭して、時間を稼ぎ出そうとする藤丸たち一同。しかし… 前半は、決戦を前にした夜のエピソード。Aパートがゆっくりで、Bパートに急展開…

ざっぽん『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 6』

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました6 (角川スニーカー文庫)作者:ざっぽん出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2020/02/01メディア: 文庫 新エピソード「サリウス王子」編開幕。 ヴェロニアの王子、…