2020-08-10から1日間の記事一覧

ベイルート爆発事故動画メモ

けっこう、いろいろと転載動画が。こうしてみると、本当にいろいろと映像撮ってる人が居たんだな。そして、割と結婚式の記念写真撮影中の人がいる… 見てない映像がたくさん。1キロ離れてりゃ、安全と思ってしまうわなあ。天津のときも、二度目の爆発がでかか…

ド級編隊エグゼロス EPISODE 06「新たな同居人(?)」 - ニコニコ動画

だいたい、2エピソードが1回にまとめられる感じか。 前半は、新たな住人となったチャチャが引き起こす騒動。レットのHネルギーを高めようと、レットと合体状態で女性陣に手を出すチャチャ。彼女(?)の汗には、Hネルギーを高める効果があって。舞姫と百花は…

放課後ていぼう日誌 れぽーと05「潮干狩りと顧問」 - ニコニコ動画

今回は、潮干狩り&顧問登場。 いつものごとく前半は海の話。今回は潮干狩り。年少組は、陽渚が泥が汚いと騒いだあげく、泥に足を取られて泥まみれに。小学生みたいなことしてるなあw 八代海だから、普通に干潟ができるか。漁協が無料開放で、アサリを捕る…

台風

一日風強し。まあ、なんだかんだ言って暴風圏のない台風だけに、けっこう強い止まりという感じだが。エアコンつけて、一日窓締めっぱなしにしているから、外の様子が分かりにくい。 雨が降るかと思ったが、16時頃にバタバタと来た以外は、ほとんど曇りか晴れ…