なんか夕方のニュースを見ていたら、「ロボ清正公」なる物が紹介されていた。
ブリキ製で、全体にガンダム風。頭が加藤清正の兜。動くわけではないようだ。
熊本市内の大学に展示されるそうだ。熊大か、学園大か、崇城大かは不明。分かったら見物に行きたい。
ネット上には、今のところ画像を含め、情報はないようだ。
作ったオッチャン、すげーよ。


桃華月憚」は2周目を終わったところで中断。体力が尽きた。腕も痛いし。
一周目で五月・明日菜。2周目は、攻略情報を参考にしながら同時進行で、理子、桃花、寧々、香陽などを攻略。エンディングまであるキャラは少数なうえに、思わせぶりな設定がほとんど語られない。もう少しなんとかならなかったのか。
フルコンプまで残りは、エンディングありキャラ二人と、バニーイベント、桃花のカフェイベントなど。