桃華月憚」プレイ中。3日ほど現世から遊離していた。とりあえず1周半程度。ヒロイン2人をほぼ攻略。
しかし、長い。疲れた… この手のキャラクターとコミュニケーションをとりながらクリアしていくゲームは、せいぜい2-3ヶ月分の作中時間に収めて欲しい。思い切って8月あたりは、強制イベントだけにするとか、もう少し構成に工夫をして欲しかった。
あと、もしかして各ヒロインのエンドは、ほとんど同じパターンなのだろうか? 物語の裏の部分が開示されなさ過ぎて、よく分からない。物足りない。ほとんど同じパターンのエンドが続くようなら、気力がもたないな。
割と面白いとは思うのだが、欠点もそれに劣らず大きい。単純作業の繰り返しはつらい。


桃華月憚攻略サイト