今年初遠出。寒いからって、どんだけ引きこもり状態なんだか。
久方ぶりに街に出る。とりあえず最大の目標は、開店したメロンブックスと移転後のアニメイトを覗いてくること。あとは、本屋を回って、図書館へ。
同人誌の専門店って、大阪あたりで何回か行ったことがあるけど、地元で行くとなると、なんとなく抵抗が。基本的には、この手の店はあまり使わないので、当分は行くことなさそう。あとは、ここのところイラストサイトを回っていないので、何を選んだら良いか分からないこと。それでも、ぶらぶらと回っていたら、パンダが一匹さんの『blue colors』を見つけたのでゲット。ちひゃーの微笑みに魅了された。
同サイトの千早30が千早をたくさん楽しめる。