青木幹治『オンリー・ユー』

Only You (ホットミルクコミックス)

Only You (ホットミルクコミックス)

 すっかり忘れてて、『ヘドバンしながらエロ漫画』さんのところで、紹介されているのを見てあわてて買いに走った。児童ポルノは消毒だ―とか叫びまくる集会の後で、エロマンガを買うというのもなかなか乙なもので。
 単発の作品が7本に、前の単行本からの続きの節子さんシリーズが四本+書き下ろし。なんでか知らないがツインテールとか、ツンデレさん率が高い感じ。短編は非常に安定した出来。個人的には恥ずかしがり屋の女の子にちょっかいを出すところから始まる「伏し目がちな彼女」が一番好きかな。表紙にもなっている。後は、ツンデレ幼馴染とか、積極的な義妹とか。
 節子さんシリーズは、マサ君就職後から子供が生まれるまで。前の本で、節子さんも就職活動していたのに、結局専業主婦になっているんだなとか思った。メイド服、ウェディングドレス、若妻ときて、最後はコスプレエッチから脱却って展開は、なかなかいい感じ。