翠星のガルガンティア最終話関連

うるるんロギー 「翠星のガルガンティア」 最終話 成長と自立 チェインバーは最高の漢だった・・・
『翠星のガルガンティア』感動する素晴らしい最終回だった!チェインバーああああああああ!:萌えオタニュース速報
【翠星のガルガンティア】最終話まとめ チェインバーかっこよすぎ泣いた… 未来を感じさせる素晴らしい最終回だった!!:ひまねっと
【翠星のガルガンティア】石恵〆の大団円 13話まとめ
404 Blog Not Found:ロングピース社への対義提言 - 作評 - 翠星のガルガンティア 同じ世界を別の視点から描くことはできそうだな。神林長平はまとまって読み損ねてるなあ。
「翠星のガルガンティア  総括」:ねここねのブロマガ - ブロマガ
#翠星のガルガンティア 最終回 「翠の星の伝説」満点ではないが好きな作品だ- 玖足手帖-アニメ&創作-
#翠星のガルガンティア 最終回 チェインバーのゲーム勝利条件から見る作品テーマ #GarGanTia - 玖足手帖-アニメ&創作- うーん、宇宙兵器がせせこましい局地戦を強いられたらあんなもんじゃね… そもそも、頭の上に巨大質量を展開して、そこに落ちていく代物だし。
「バレエ・メカニック」と「翠星のガルガンティア」 - subculic