原悠衣『きんいろモザイク 4』

 相変わらず、綾さんが空回りかわいい。あと、陽子とクラスが分かれたため、シノやカレンへのツッコミが増えているな。集団を分割した結果の、役割の再編って感じか。
 あと、カレンにお菓子を上げていたりちょこちょこ出ていたクラスメートのほのかちゃんや陽子の弟妹の空太と美月のうそつきブラザーズも登場。ほのかちゃんかわいい。つーか、カレンを餌付けしてるな。あと、私服のクッシー先生が思った以上にかわいらしい。
 アリスとカレンの里帰りとか、海に行ったり、夏満喫モード。シノの海との相性の悪さがすごいな。91ページの窓から入ってくる陽子がかわいい。脚線美がいいね。、あと、シノのパジャマを借りてフリフリモードの陽子もちゃんと見たかった。あとは、アリスとカレンの子供時代の話とか。
 相変わらず、みんなかわいらしくて、幸せだ。