2015-05-15から1日間の記事一覧

Togetterいろいろ

情景師アラーキー『凄い!ジオラマ』の反響まとめ - Togetterまとめ おー、こりゃすごい。ぱっと見て、アレっと思ったわ。 くらげさんの読書日記その1「私は世界に武器を売る」?兵器ヲタを拗らせて世界の武器市場を牛耳っちゃった人のお話? - Togetterまと…

本日のメモ

[アニメ]装甲騎兵ボトムズってこんな話だったか? : 2chコピペ保存道場 間違ったことは言っていないが、雰囲気が違いすぎてむせるw [アニメ]悪・即・弾 その男、凶暴につき<シリーズ『機動警察パトレイバー』:太田功> 確かに、第二小隊のフォワードは、…

プラスティック・メモリーズ #06

ゆったりとした展開の回。前回の、なんか空回りしたとしかいいようがないストーリーからすると、だいぶ回復した感が。 暴走したマーシャとの対決で無理したアイラは、しばらく寝込むことに。調整に時間がかかって、その間事務所待機に。悲しいことがあった直…

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」

金髪同盟結成w 前半はほのか回、後半は久世橋先生回だな。 陽子が「超無謀パフェ」に挑戦して返り討ちにあったり、そのお店がほのかちゃんの実家だったり、金髪同盟が結成されたり。ほのかがカレンのメアドをゲットしようと暴走しまくる話とか。ほのか、カ…

ハルミチヒロ『夜をとめないで』

夜をとめないで作者: ハルミチヒロ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/11/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る 『あまい声』が気にいったので、こちらも購入。次は、『ベルベット・キス』か。 様々なカップルの形。失意の二人の偶然の…

斎藤岬『死神探偵シリーズ2:死神探偵と幽霊学園3』

死神探偵と幽霊学園 3―死神探偵シリーズ2 (バーズコミックス)作者: 斎藤岬出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2011/02/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る 通販で入手。幽霊学園シリーズも完結。 旧校舎…

なんか、一気に蒸し暑くなったな。つーか、夜になっても気温高いな…