ブラック・ブレット #06 トラジック・アイロニー


 アニメ版の木更さんは本当にかわいいなあ。手を繋いでもいいわよとか。原作は四巻の悪堕ちの印象で塗りつぶされている感があるけど。木更と未織のケンカも楽しい。
 ティナ・スプラウトと仲良くなっていくところから、木更襲撃によって狙撃手がティナであることが判明、さらには三度目の対決と。まだ、中盤だよな。前半のラブコメ風味からの落差が大きいな。
 四巻までは読んでいるけど、細かい内容は忘れているな。ここで、延珠はどうなったんだっけ。原作二巻は三話で終了ということか。


 ぐぬぬな木更さん。



『ブラック・ブレット』6話感想 夜に出会うティナちゃんと蓮太郎!たこ焼き食べるティナちゃん可愛い:萌えオタニュース速報
【ブラック・ブレット】6話まとめ たこ焼き食べてるティナちゃんの破壊力がヤバイ 可愛すぎだろおおおお!:ひまねっと