白銀の意思 アルジェヴォルン 第4話「帰還」


 なんかいろいろともやもや感のある演出だな。特に、いきなり殴りかかってくるアレとか。確かに、独走で周りを危険にさらして、さらに自分が死にそうな行為なんだが。とはいえ、現実でも危険を顧みず、負傷した兵士を前線から何人も救出した兵士とか、いるんだよな。主人公も間違ってはいないんだよ。
 あと、アルジェボルンの怪しさも、いろいろと。本来、一人で操縦するはずが、機動と操縦が分担って、今後の伏線っぽいな。
 あと、トキムネとサモンジの後々、決裂しそうな感じが。「感情を殺すべきでない」といった時の、隊長の顔が陰になっているのは、なんかやばい感じ。あと、トキムネの姉が死んだ事件に関わっていそうだな。サモンジ隊長は知ってて呼んだのだろうか。


『白銀の意思 アルジェヴォルン』4話感想 スグロさん怪しすぎる!困ったジェイミーちゃん可愛い:萌えオタニュース速報