高橋龍也・まな『THE IDOLM@STER 3特装版』

THE IDOLM@STER (3) (REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)

THE IDOLM@STER (3) (REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)

 特典のイラストカード目当てで、今回はアマゾンから購入。ああ、真いいよ真…
 今回はやよい、雪歩、貴音が主役回。やよいはいい子すぎて、個人の成長として扱いにくいのかな。妹のかすみちゃん視線やアニメでも出た新幹少女とのからみ。雪歩は男性恐怖が題材に。961の差し金で芸能記者が自作自演と。つーか、雪歩のファンクラブが掘削組なのか。最後は貴音。休日には食べ歩きですか。あと、髪を下ろしてリボンで束ねた響がかわいいです。
 番外編のカップリング話も。美希とプロデューサーとか、修羅場トリオとか、雪貴で、非常に複雑な関係に。小冊子のほうは映画の特典冊子の前半に、ミリオン組視点のマンガの組み合わせ。徐々に仲良くなってきているのがいいな。