TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 「第1話 #00 プロローグ」


 おお、これは楽しみだ。
 とりあえず、原作準拠のプロローグだな。ランサーとアーチャーのバトルシーンがすげえ。背景がきれい。動きいい。まあ、このクオリティで続くとは思えないけど。これが始まる前に、復習しとこうと思ったのだが、結局できなかったな。
 しかし、声がついて、動きがあると、凛さんかわいらしいな。褒められると弱いちょろいんさん。さらにどじっこ属性あり。学校では猫かぶりってのは、ちょっと描写が弱かったような気がするけど。で、本性は暴君。
 そして、モブにしか見えない主人公w


『Fate/stay night [UBW]』0話感想 圧倒的クオリティで戦闘シーンヤバ過ぎる!あっという間の1時間!:萌えオタニュース速報
UBW奈須きのこ先生実況まとめ - Togetterまとめ