横塚司『ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける 3』

僕は異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける(3) (モンスター文庫)

僕は異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける(3) (モンスター文庫)

 ニンジャ出現。なんじゃそりゃw
 たまきに支えられて、アリスとミアの腕を取り返しに、高等部に赴く和久一行。襲撃してきたオークの集団を撃退し、佐宗芝を殺害。あっさり退場したな。
 そして、3日目。新モンスター。巨大蜂が登場。いや、ありがちだけど、モンスターを産ませるとか、エグいですな。オークたちの拠点の洞窟を攻撃。ワープ元のグロブスターを破壊し、洞窟のモンスターを掃討。しかし、ミスから、和久とミアは、魔方陣で別の場所に飛ばされてしまう。そこでは、町をモンスターが襲撃している最中。二人は介入を決意する。
 しかし、ウェブ連載ではジャージだったのが、文庫版ではブルマー。絵に映えていいですな。