得能正太郎『NEW GAME! 4』

 なんか、つい最近雑誌で読んだばっかりのような気がするんだけど。半年ほど二本立てが続くと、単行本も早いな。
 この辺りになると、個々のキャラの掘り下げが進むな。ポジションも多少の変更が生じて、今までと違う一面が。ひふみんがキャラ班のリーダーになって、微妙に距離感が変わる、一話目。なりきり百合っぽいラストがすばらしい。
 バレンタインデーで、ウイスキーボンボンを買った青葉。酔っ払って大暴走。酒癖悪すぎw そして、微妙にに色っぽい。
 ムーンレンジャーのライブチケットをめぐるエピソードや高校時代のゆんやはじめのエピソードも良い。オタク趣味がバレバレだったはじめがw
 表情筋がやわらかくなってきたひふみやコウ。そして、りんに嫉妬されまくって焦るひふみんがかわいい。
 キービジュアルが、コウ担当になるという、青葉の挫折が今回のメインテーマか。