『まんがタイムきららMAX』2017/5号

原悠衣きんいろモザイク
 後半に慕われたいと暴走する忍。みんな、それなりに後輩と人間関係があるのに、忍ぶだけないという。で、なぜかシノPR動画作成という事態に。そのために走り回った結果、目立ちまくって、認知度上昇。非常にらしいエピソードw


はんざわかおりこみっくがーるず
 進級。そういえば、学校の話は、あまり印象に残っていないな。琉姫さん、学級委員に。おだてられると、乗ってしまう性格か。時間あるのか!?


もみのさと「TCGirls」
 ツッコミ不在というか、なんというか。イメチェンして、自滅。


有馬「はんどすたんど!」
 新人戦当日。緊張しいのゆかのために、みんなですったもんだ。あとは、演技の順番の話とか。段違い平行棒では、苺ガールが先鋒か。修練したんだね。
 あと、じゃがいもにすっかり毒された、ゆかの頭の中とか。いい笑顔なんだけどねw


Koi「ご注文はうさぎですか?
 いよいよ、クリスマス。ココアとリゼは、バイト休みで戦力不足。そんな折に、雑誌に紹介されて、客が押し寄せることに。次回は、みんな揃って大騒ぎって展開なのかな。
「たかられてるんだぁっ」で、やたらと嬉しそうな顔のリゼさんがw


晴瀬ひろき魔法少女のカレイなる余生」
 今回は、ミミさん回。しじまちゃんとクラスメイトを引き連れて、「魔法少女レース」へ。案の定、ミミさんは賭けて、それをしじまに秘密にしよとしてすったもんだ。
 最後は、一発当てたお金で、先輩らしくおごりろうとちょっといい話。


うみのとも「私を球場に連れてって!」
 なかなか、展開の難しそうな題材だが…
 巻き込まれ系のキャラと思っていた玉ちゃんの、暗黒面が。どれだけ、食べるんだw


榛名まお「のけもの少女同盟」
 子供に間違えられて傷心のニカさん。大人っぽくなりたいと、いろいろと。つーか、オチがw


荒井チェリー「いちごの入ったソーダ水」
 真夜先生、イメチェン大作戦。…失敗。
 ルナの服着せても、そもそも、スタイルがだいぶ違うからなあ…