ブレンド・S 第1話「はじめてのドS」 - ニコニコ動画

D
 とりあえず、夏帆ちゃん、予想以上にかわいくて、結構満足。声も良い感じ。髪下ろした姿もいいね。
 OPは、なんかWORKING!感があるな。
 まあ、基本的な導入回。主要キャラの顔見せとどんなキャラなのかを示すところ。ポンコツ店長ディーノ、ゲーム大好き少女夏帆魔法少女ものが好きな合法ロリ麻冬、ディーノに苦労を強いられている秋月と。秋月の百合男子設定だけは後回しか。
 とりあえず、店長のウザさが倍増しているな。
 あとは、苺香さんのドSモードが、動きがつくとなかなか。声色も変わるし。そして、麻冬さんの素から営業モードへの変化。個人的には素の方が好き。二面性キャラが多いのか。
 ちょこちょこ、アイキャッチが入る演出が印象的。


 今週の夏帆さん。