衛宮さんちの今日のごはん 第十一話「特製ふわとろオムライス」 - ニコニコ動画


 なんかいいわー
 凛と桜の荷物もちで12時に待ち合わせのはずが、ランサーに捕まって、喫茶店の厨房で料理をする破目に。次々と、サーバント連中が店にやってくるのが笑う。セイバーの注文で、ふわとろオムライス。おいしそう。しかし、あの状況では、料理が出てくるのに、時間がかかりそうだなあ…
 店でアーチャーを見かけて、変装して入ってくる凛さん。激怒するかと思いきや、なんか楽しそう。ちょっと意外。料理する姿が好きなのかな。ショートパンツ姿が良いですね。一方で、桜はもっとフェミニンな格好。


 士郎とアーチャーが、互いを意識しまくっているのが笑う。
 アーチャーは、士郎の方が上手といわれて、あっさりとランサーについていくし、士郎は士郎で、セイバーからアーチャーの料理の話を聞いて、火がつくしw
 つーか、アーチャー、庭師さんも兼任なのか。つーか、アレだけ花を綺麗に咲かせるのは、相当手間がかかってる感じだ。


 本当に、この空気感が良いなあ。