シュタインズ・ゲート ゼロ 第21話「結像のリナシメント」 - ニコニコ動画


 鳳凰院凶真、いいわあw
 2036年から、3000回のタイムリープを繰り返して、2011年に戻った岡部。改めて、鳳凰院凶真となって、まゆりと鈴羽を過去に送り込もうとする。凶真復活と、その後の活躍は、かっこいい。やはり、こうでなくては。登場人物が、みんな活き活きしだすのがいいなあ。
 真帆さんの、ドン引きっぷりが笑う。そりゃ、そういう反応になるわなw
 そして、久しぶりすぎて高笑いでむせるのが。


 レスキネンの陰謀を潰し、かがりも確保。順調に計画は成功するかと思われたが、ロシアの攻撃ヘリが出現。タイムマシンにミサイルを撃ち込む。やっぱり、ここに収束してしまうか。