この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO #7 『タタリ騒動の元凶』 - ニコニコ動画


 なにやら、主人公の出生の秘密とか、龍蔵寺がめちゃくちゃ怪しかったり、謎のタピストリーとか。
 へえ。主人公、異世界人とのハーフなのかw


 今のところ出番少ないけど、澪さん、けっこうお気に入りキャラ。


 初めに戻る。なんか、最初の方と同じような、微妙に違う出来事が。途中からは、はっきりと分岐。父親の資料を届けに龍蔵寺邸を訪れたたくみと、それに突いてきた澪と結城。澪と結城は、曰くありげなタピストリーの模写に。たくみと龍蔵寺は、差しでお話。なにやら「ナイアーブ」という催眠術みたいなので、たくみからリフレクターデバイスを奪おうとするが、たくみはなんとか抵抗する。怪しい以外の何物でもないな。
 そして、龍蔵寺の母親が、なにやら、怪しげな言動を。
 しかし、今期一番期待していた作品なのだが、どうも、話のリズムが悪いなあ。