この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO #16 『動かない時の中で』 - ニコニコ動画


 神奈ちゃん編は、次回がラストかな。いろいろと秘密に絡みそうなキャラだけに、4回以上、メイン編が続く訳か。


 なんか、あんまり話が進んでいない感じもするなあ。
 有馬広大の居場所を知るべく、神奈の周りを嗅ぎ回り、たくやに取引を持ちかける北條。しかし、なかなかうまくいかなくて、龍蔵寺からナイアーブをかけられ、えげつない手段に出る。神奈ちゃんは、学校を諦めて、転校を選ぶ、か。たくやは、どう神奈ちゃんの心を開くのか。


 三角岩の周辺で、転校を繰り返している、か。たくやが持ち出した解熱剤がよく効いたってあたりに、神奈とたくやの母親の関係が伺わされるなあ。あとは、戦前らしき神奈ちゃんの写真とか。どんな秘密を抱えているのやら。


 たくやに「会いに来た」と言われて、頬を染める澪さんがかわいい。