なんでここに先生が!? 8時限目 - ニコニコ動画


 今回は、ひかり・隆と松風・鈴木のカップルが半々ずつ。


 前半は、葉桜先生と高橋隆のエピソード。ひかりを意識するようになった隆。林間学校で登山中に、ひかりに絡まれて、後ずさった拍子に、ひかりを巻き添えに川へドボン。洞窟で、ビバークすることに。体温を失って震える隆を、人肌で暖めるひかり。朦朧とした状態で水を求める隆は、あちこち舐めまくる。相変わらず、そうはならんだろという展開。


 後半は松風先生のターン。25歳女教師がセーラー服を着て、生徒と学園祭デートって、かなりアレなシチュエーションだよなあ。松風先生、本気で落としにかかってる。というか、普通にばれるだろうw
 葉桜先生に見破られて、出し物の「ケイドロ」に。松風先生が手錠をかけられ、鍵は棚の上。鈴木が鍵を取ろうとしたら、とんでもないところに。胸の谷間に行くのはまだしも、背中でブラの留め金を外すって、なんじゃそりゃw
 で、お決まりのすったもんだ。
 最後に、流れで松風先生が告白してしまうところでエンド。


 カップルごとに順番というわけではないのだな。